英語de漫画 愛知県内図書館でバイリンガル版マンガが借りられます

愛知県内の図書館に、日本語英語表記がされている「バイリンガル版」のマンガが所蔵されています。

あま市美和図書館
田原市中央図書館
稲沢市図書館
常滑市立図書館
日進市立図書館
瀬戸市立図書館
豊川市中央図書館
豊田市中央図書館
蒲郡市立図書館
名古屋市図書館
一宮市立図書館

講談社インターナショナル社の、「バイリンガル版」漫画の中身はこんな感じ

英語を読もうと努力しないと、ついつい日本語に目がいってしまうかも。

小学3年生の我が子は、ゲラゲラ笑いながらこのバイリンガル漫画を読んでいました。
と言っても、英語ではなく日本語を読んでいるみたいですが。

私は『あさきゆめみし』を、英語で少し読んでみましたが、なんだか外国の物語を読んでいるような錯覚に陥りました。


愛知県内の図書館で、
講談社インターナショナル」の「バイリンガル版」漫画を検索するやり方は

愛蔵くんサイトにて、
書名のところに「バイリンガル版」と入れ
出版社名のところに「講談社インターナショナル」と入れて検索です。

検索結果はこちら >> バイリンガル版マンガ検索結果